会議室利用料変更のお知らせ

いつも当グループ施設をご利用いただき、ありがとうございます。
この度、月額会員のONthe UMEDA会議室利用料を2026年1月利用分より、下記のとおり変更する運びとなりました。
今後とも、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

月額会員 貸会議室料金

これまで、会議室利用の料金体系については「貸会議室料」に「施設利用料(会員様1名分)」を別途加算としておりましたが、2026年1月以降は「改定貸会議室料」に一本化いたします。

なお料金体系の変更に伴い、会議室利用時は入館ゲートを通らず受付にて会員証をご提示のうえ、ご入室をお願いいたします。

名  称定員現行改定後
(別途施設利用料不要)
利用ポイント
(月額会員のみ)
Booth 1・21名60円/10分 +施設利用料170円/10分10分 = 1pt
WORK ROOM 12名100円/10分 +施設利用料220円/10分10分 = 1pt
WORK ROOM 24名180円/10分 +施設利用料330円/10分10分 = 1pt
WORK ROOM 36名280円/10分 +施設利用料460円/10分10分 = 2pt
WORK ROOM 48名380円/10分 +施設利用料590円/10分10分 = 2pt
WORK ROOM 54名180円/10分 +施設利用料330円/10分10分 = 1pt
WORK ROOM 2・310名460円/10分 +施設利用料790円/10分10分 = 3pt
WORK ROOM 4・512名560円/10分 +施設利用料920円/10分10分 = 3pt
WORK ROOM 78名380円/10分 +施設利用料460円/10分10分 = 2pt
Seminar Room20名680円/10分+施設利用料760円/10分10分 = 3pt
配信機材オプション+250円/10分+250円/10分10分 = 1pt
オープンスペースをご利用の場合は、別途「施設利用料」がかかります

利用方法

①マイページから会議室予約

ご希望の部屋・日時をご予約ください。
https://onthe-osaka.com/users/sign_in

ゲート入館せず受付で会員カードご提示

何時からどのお部屋をご予約いただいているか受付スタッフへお伝えください。
※会議室利用前にオープンスペースを利用されていた場合は、一旦ゲート退出をお願いします(荷物をオープンスペースに置いたままにしたい場合は除く)。

③会議室利用のネームタグ受け取り

代表者に人数分お渡しいたしますので、会議室利用者全員、首から下げてご利用ください。

④会議室利用

会議室のほか、ドリンクカウンター、お手洗いが利用可能です。
※オープンスペースのお席をご利用の場合は、別途施設利用料が必要です。その場合は、会員はゲートから入館し、会員でない方はゲスト入館手続きを受付にてお願いします。

⑤会議室利用のネームタグ返却

退出確認のため、利用者がひとりひとり受付スタッフへご返却ください。
ゲートは通らず、そのままご退館ください。

※会議室利用後、オープンスペースをご利用の場合は、ゲートから入館し直してください。


会議室の利用方法が変更となりご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

貸会議室詳細