開放的!モニター大!WorkRoom7誕生
いつも当グループ施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、ONthe UMEDA7階に、新しく会議室「WorkRoom7」を2024年4月1日よりリリースいたします。
部屋の一面が窓になっており開放的であるほか、大きいモニターがあるため商談や打ち合わせに最適です。
今後も、多様な会議ニーズにお応えできるようサービスの充実に努めて参ります。
※WokRoom0(旧Studio)は「WorkRoom6」へ名称変更いたしました。
WORK ROOM 7
定員 | 8名 |
価格(ドロップイン・ビジター) | 900円/10分 (5,400円/時間)※1時間あたりの参考価格 |
備品 | Wi-Fi、電源、椅子、テーブル、モニター、Webカメラ、 (共用部に)ウォーターサーバー、お茶セット、複合機(有料) |
【注意事項】
●予約について
準備と後片付時間も予約時間に含まれておりますので、予めご了承ください。
延長は10分単位で承ります。
利用料は、ご利用当日にお支払いいただきます。
●入室について
当日は、ご利用方法をご案内致しますので、代表者は時間に余裕を持って同ビル1階のONthe UMEDA受付にお越しください。
セミナールームは別フロア(7F)にありますので、参加者は直接ご誘導ください。
●退室について
・代表者は、退室後にONthe UMEDA受付にお越しください。
・次のお客様がいらっしゃいますので、退室時間は厳守してください。
・ご利用後の清掃および照明の電源オフにご協力ください。
・忘れ物がないよう、ご注意ください。
【禁止事項】
■スペース外(入り口付近や共用部等)でたむろする・大声を出して騒ぐなどの迷惑行為
■スペースの汚損、破損行為
※長期間(1週間〜数ヶ月単位)での貸出も可能です。お気軽にご相談ください。
空き状況確認
予約申し込み方法
ドロップイン・ビジターのお客様
お問い合わせフォームよりお申し込みください。
間違い防止のため、電話や口頭でのご予約・変更・キャンセルは承りかねます。ご容赦ください。
なお、ご利用料金は当日受付にてお支払いください。
月額会員のお客様
月額プランをご契約中のお客様は、マイページからご予約ください。
予約の変更・キャンセルは、マイページにて利用日の2日前まで可能でございます。
なお、ご利用料金につきましては、利用日の夜にご登録のクレジットカードへご請求申し上げます。